LoveFam~ラブファム~

5歳・4歳・2歳の子供がいる元通訳士の26歳ママです!家族や美容、子育て、節約、料理、英語の勉強法などについて発信していきたいと思っています(*^-^*)

LoveFam~ラブファム~

洗顔・ピーリング・パック・保湿の4役が1本でできるSing(シング) オーガニック炭酸ホワイトパックを徹底検証!

f:id:yakudati-net:20170915210705p:plain

季節の変わり目になり、肌のごわつきや乾燥、くすみなどが気になり始めました。

子供が3人いるので、洗顔や保湿などのケアを怠っていたのが原因だと思います( ;∀;)

 

「少しでも美肌になりたい!」と思い、色々調べたところ、Sing(シング) オーガニック炭酸ホワイトパックが良さそうだったので、今回は徹底検証していきたいと思います!

 

Sing(シング) オーガニック炭酸ホワイトパックの公式サイトはこちら↓ 

お得!Sing オーガニック炭酸ホワイトパック

 

どんな方にオススメ?

f:id:yakudati-net:20170915210706p:plain

Sing(シング) オーガニック炭酸ホワイトパックは、

  • ポツポツ毛穴が気になる
  • 肌がくすんで顔色が悪く見える
  • 肌がゴワゴワする
  • 肌がカサカサして潤いがない

このような方にぴったりの商品です。

 

肌トラブルがあると、すっぴんにも自信がなくなりますし、化粧ノリも悪くなって、余計に汚肌に見えてしまいますよね。

 

f:id:yakudati-net:20170915210659p:plain

 

Sing(シング) オーガニック炭酸ホワイトパックは、  

  • 濃密泡がくすみ肌を一掃
  • ブライトニング成分で肌の明るさUP
  • 濃密炭酸が毛穴をピーリング
  • オーガニック成分で保湿

 

・・・と、1つで4役の嬉しい効果があるのです!

 

使い方は?

  1. ボトルをよく振って手のひらに泡を出します。
  2. 泡でマッサージするように顔全体に泡を広げます。
  3. 泡をのせたまま5分待ちます。
  4. ぬるま湯で丁寧に洗い流して終了です。

 

使い方はとっても簡単ですね!

泡をのせて5分待つだけで、毛穴汚れ・くすみ・乾燥・肌のごわつき改善に効果が期待できるのですから、とってもお手軽です!

 

メイクをしている場合は、必ずオフしてから使って下さいと、注意書きがありました。

クレンジング効果はないようなので、化粧を落とした後に使いましょう!

 

どんな成分が入ってる?

水、LPG、グリセリン、酸化チタン、TEA、ステアリン酸、ソルビトール、パルミチン酸、ヒドロキシエチルセルロース、二酸化炭素、グリチルリチン酸2K、ワルテリアインディカ葉エキス、マンニトール、グルコン酸Na、クエン酸、クエン酸Na、フェルラ酸、デキストリン、BG、メマツヨイグサ種子エキス、アスコフィルムノドスムエキス、カミツレ花エキス、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス、ビスグリセリルアスコルビン酸、アルブチン、ビルベリー果実エキス、サトウキビエキス、サトウカエデエキス、オレンジ果実エキス、レモン果実エキス、ハチミツ、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、エタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、香料

 

成分を見てもわかるように、ラベンダーエキスやローズマリーエキス、カモミールエキスなどのオーガニック成分や、ヒアルロン酸やコラーゲン、プラセンタなどの保湿成分が入っているのがわかります。

 

普通の洗顔料だと、肌のうるおい成分を落としてしまい、肌がカサカサしたり、突っ張ってしまうことがありますよね。

ですが、Sing(シング) オーガニック炭酸ホワイトパックは肌の潤いを守りながらも、汚れを落とす力があるので、「手軽に効果的なケアをしたい!」という方に大人気なのです!

 

Sing(シング) オーガニック炭酸ホワイトパックの公式サイトはこちら↓ 

お得!Sing オーガニック炭酸ホワイトパック

まとめ

今回は、炭酸+オーガニックでワントーン明るい肌へ導いてくれる、「Sing(シング) オーガニック炭酸ホワイトパックのご紹介でした!

 

私も購入して使いたいと思っているので、また購入したときはレビューしたいと思います!

 

オーガニック炭酸ホワイトパック