LoveFam~ラブファム~

5歳・4歳・2歳の子供がいる元通訳士の26歳ママです!家族や美容、子育て、節約、料理、英語の勉強法などについて発信していきたいと思っています(*^-^*)

LoveFam~ラブファム~

BIGBANGのT.O.Pが直筆謝罪文を掲載!写真付きで全文公開!

f:id:yakudati-net:20170604165431p:plain

BIGBANGのT.O.Pが所属するYGエンターテインメントが本日(6月4日)、公式ブログに大麻吸引容疑に関する直筆謝罪文を掲載しました。

f:id:yakudati-net:20170604165339p:plain

以下、T.O.Pの謝罪文全文。

チェ・スンヒョンです。

まず私の大きな過ちにより、多くの方々に大きな失望を与え、物議を醸したことを心より謝罪したいと思います。
皆さんの前に出て、謝罪することすら、私自身とても恥ずかしいです。
私はどんな言い訳をするまでもなく、とても後悔しているし、すべてが怖い、いまの私の気持ちを文にして慎重に書き記します。

今回のことにより、メンバーたちや所属事務所をはじめとする多くの方々、私を大切にしてくださったファンの皆さん、私の家族に取り返しのつかない傷を与えてしまったことにおいて、どんな罰を受けても当然だと思っています。
とても胸が痛く、私もまた、自分自身にとても失望しています。

数千回、数万回以上繰り返し、反省し、また反省しながら、深く悔やんでいます。
2度とこのような無責任な過ちは犯しません。
一人ひとり多くの方とお会いし、謝罪できないことを本当にもう一度お詫びし、深く反省致します。
私自身、とても恥ずかしいです。申し訳ありません。

事件について

2016年10月、T.O.Pはソウル市内の自宅で20代の女と3回にわたり大麻を吸引したことがわかり、2017年4月末に書類送検(起訴意見付き)されました。
最初は「電子たばこを吸った」と否認していたものの、検査で大麻の陽性反応が出たため容疑を認めました。

 

広告を非表示にする