LoveFam~ラブファム~

5歳・4歳・2歳の子供がいる元通訳士の26歳ママです!家族や美容、子育て、節約、料理、英語の勉強法などについて発信していきたいと思っています(*^-^*)

LoveFam~ラブファム~

【ランキング1位】今だけ64%OFFで購入できるむくみ改善ボディクリームとは?

 

f:id:yakudati-net:20170608143828j:plain

だんだん暑くなってきましたね。。。

夏に向けてダイエットに励んでいる方も多いですね。

 

私も最近ダイエットを頑張ろうと思い、子供達を寝かせた後や家事の合間にストレッチやリンパマッサージに励んでいます!

 

ただ、マッサージって少し面倒くさい(*_*)

時間をかけても、あまり効果が出ていないような気もします。

(私のやり方が間違っているだけかもしれませんが)

 

そんな私にピッタリなボディクリームを見つけました!

遠赤外線めぐり成分で、たったの10秒のマッサージでじんわり体が温かくなって一回り以上すっきりする効果があるのだとか!

 

それがMEGURU BOTANIC(メグルボタニック)です!

 

MEGURU BOTANIC(メグルボタニック)の特徴

 むくみ改善

 ソーシャルモニターサイトランキングでむくみ改善を期待できるマッサージクリームとして、NO.1に輝きました。

 

めぐらす

じんわりと温める効果があり、血行を促進し老廃物の排出を促す効果があります。

岩盤浴にも使われる

・天然鉱石の遠赤外線効果

・40種のミネラル

を、独自の製法でクリームの中にじっくり閉じ込めています。

一般的なボディクリームに使われる水は精製水ですが、メグルボタニックには鉱物成分含有水が70%も使われています。

こちらは、10秒マッサージによる5分後→10分後→20分後のサーモグラフィ実験の結果。

体がじんわり温まっているのがわかりますね。

f:id:yakudati-net:20170608145116j:plain

 

引き締める

代謝を促進する効果があるので、気になるパーツをほっそり引き締める効果があります。

 

美肌トリートメント

 天然由来成分を97%以上配合し、オーガニック植物やハーブ、木の実などの美と健康エキスをたっぷり配合。

美容成分が女性らしいみずみずしい素肌に導いてくれます。

優しい成分だけでできているので、敏感肌の方にもぴったりです。

 

今だけ限定価格

f:id:yakudati-net:20170608143835j:plain

ランキング1位記念として、初回64%OFFで購入できます。

ただし、毎月限定300名様ということなのでお早めに!!

 

Web限定のおためし定期コースは、いつでもストップOKです!

解約は、電話1本で簡単にできるので、安心してくださいね。

そのまま続けた場合でも、ずっと15%OFFで購入できるので、とってもお得です♪

 

夏に向けて、むくみを改善したい・ほっそり引き締めたいと思っている方は、ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

MEGURU BOTANIC(メグルボタニック)