LoveFam~ラブファム~

5歳・4歳・2歳の子供がいる元通訳士の26歳ママです!家族や美容、子育て、節約、料理、英語の勉強法などについて発信していきたいと思っています(*^-^*)

LoveFam~ラブファム~

Mステ必見!ジャニーズWESTの桐山と神山がキスをした相手も出演!藤井兄妹の絡みはある?

f:id:yakudati-net:20160913160447j:plain

2017年6月23日(金)のMステの出演者について今話題になっています。

出演者や話題の内容などについてまとめました!

 

出演者ラインナップ

・嵐「つなぐ」

・E-girls「Love☆Queen」

・昆夏美&山崎育三郎「美女と野獣」

・ジャニーズWEST「おーさか☆愛・EYE・哀」

・SEKAI NO OWARI「RAIN」

・ゆず「カナリア」

 ※五十音順

 

何が話題?

1.ジャニーズWESTとE-girlsの兄妹共演

2.シゲにそっくりと話題の山崎育三郎

3.ジャニーズの先輩後輩共演

4.桐山・神山がキスをした歌手との共演

5.重の恋人役だった歌手との共演

 

一つ一つ、詳しく見ていきましょう(^^)/

 

ジャニーズWESTとE-girlsの兄妹共演

Mステでの共演は2回目。

ジャニーズWESTの藤井流星が1番上の兄で、元E-girlsの藤井萩花が長女。

同じくE-girlsの藤井夏恋が次女の3兄妹なのです。

2回目の共演ということもあり、ファンの間でも「楽しみ!」という声が多数あがっています。

しかし、長女である藤井萩花は、2017年6月日に、EーGirlsを脱退したため出演はしません。

 

前回は、登場するときにジャニーズWESTの中間淳太が藤井流星に「お兄ちゃん!お兄ちゃん!」と口パクでジェスチャーをしていました。

藤井流星がカミカミの(笑)歌紹介をしている時に妹2人が笑っていたり、ミニステの時は、藤井夏恋と流星がアイコンタクトをとったり…と、ファンなら思わずドキッとするような絡みもありました(^^)/

f:id:yakudati-net:20170618220813p:plain

ボーカルに鷲尾伶菜、藤井夏恋、武部柚那、 パフォーマーに楓、佐藤晴美、SAYAKA、YURINO、須田アンナ、坂東希、石井杏奈、山口乃々華の11人体制で初のテレビパフォーマンスとなります!お見逃しなく!

 

 

シゲにそっくりと話題の山崎育三郎

ジャニーズWESTのシゲこと重岡大毅と、山崎育三郎がそっくりとファンの間で話題になっています。

山崎育三郎本人もラジオ番組「山崎育三郎のI AM 1936」(ニッポン放送/毎週土曜日21時30分~)で、この話題に触れています。

全国各地で、テレビで僕を知ってくださった方だと思うんですけど『重岡くんに似てるってよく言われません?』ってものすごい数言われるんですよ。」「ものすごい数言われるので、僕も気になって見たんですよ。どれだけ似てるんだろうって…(そしたら)似てる!なんか角度によるんですけど、真正面だとそうでもないけど、ちょっと横のアングルとか一瞬自分かなって思うくらい似てたんですよ」「自分でも似てると思うのが初めて」と本人も驚いたようです。

 

それから「ちょっと会ってみたいですよね。兄弟役とかやったら、本当にぴったりで…」と、重岡との共演を楽しみにしていたようです。

 

それが次回のMステで実現します!

2人が似ているというトークはあるのでしょうか??

その辺も見どころですね(^-^)

 

ちなみに山崎育三郎に似ていると話題の重岡がこちら。そっくり!

f:id:yakudati-net:20170618215005p:plain

 

ジャニーズの先輩後輩共演

ドラマ「世界一難しい恋」では、嵐の大野智とWESTの小瀧望が上司・部下役で共演していました。 

これをきっかけに、2人はプライベートでもご飯に行くほど仲良くなったとか(^^)

ジャニーズの先輩後輩ということで、トークも盛り上がりそうですね!

 

桐山・神山がキスをした歌手との共演

 

ジャニーズWESTの桐山照史と神山智洋がキスをした歌手というのが、美女と野獣を歌う昆夏美なのです。

 2015年の2月に「BLOOD Brothers」という舞台で共演していて、その時にキスシーンがあったのです。

その時の写真がこちら↓(桐山・神山)

f:id:yakudati-net:20170618171045p:plain f:id:yakudati-net:20170618171035p:plain

 

シゲの恋人役だった歌手との共演

f:id:yakudati-net:20170618183059j:plain

シゲことジャニーズWESTの重岡大毅とE-girls、Happinessのメンバーで、「Cancam」の専属モデルを務める楓がMステで共演します。

2人は『SHARK ~2nd Season~』で主人公・ヒロインとして共演していました。

ジャニーズWESTでは、重岡以外にも濵田崇裕と神山智洋も共演しています。

 まとめ

今回、神共演とも言われるほどファンにとっては特別な放送となります。

どんなトークが聞けるのか、今から楽しみですね!

 

広告を非表示にする